アップダウン[6]

[千葉県道300号上高根北袖線 その3]

橋を渡ったところに寺がありました。

橋は埋め立て地なので新しい土地なのですが、この寺が古くからあったのかどうかはよくわかりません。



敷地は結構広いようです。

人影は無いのですが随分と立派ですね。

まぁ興味のある方はググってみて下さい。
橋を渡ってからずっと登り坂が続きます。途中で振り返って海側。

間もなくサミットとなります。

ピークを過ぎると今度は急な下り坂。

下り切ったところに道路があります。

代宿交差点だそうです。

この交差点の左側は登り坂。

右側も緩く上っているようです。

ココが一番谷かな?アップダウンが激しいですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1