小者清水[10]

[千葉県道300号上高根北袖線 その7]

K24との交差点付近にK300県道標がありました。

「久保田代宿入会地」となっています。県道標は異なる県道と交差する付近に設置されるコトが多いようです。



「椎の森通り」の看板もあります。県道標より余程多いな。

K24とK300の交差点は無名の交差点でした。

K24を右に進みます。って、K300は先の交差点で終了なのではなく、ココはK24とK300共用部なのでした。

上り車線側の歩道を進んでいるので姉ヶ崎行のバスとすれ違います。

上の写真にある青看を振り返って撮影、R16/袖ヶ浦とありますが、K300であるコトは示されていません。

更に姉崎袖ヶ浦IC側にも青看があるのですが、ソチラにもK300の表示は無し。

更に進むと小者清水バス停。小湊ではなく日東交通のバス停です。読みは「こわしみず」、千葉はビミョーに読めない地名が多いです。

姉崎から馬来田までのバスなのですね。

反対車線側にK24の県道標がありました。

K300でもあるんだけどな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1