天羽田杉浦[12]

[千葉県道300号上高根北袖線 その9]

館山道をくぐると登り坂となります。

上り切った十字路を左に進むのがK300、K24は直進です。



上り切ったあたりに天羽田杉浦バス停。千葉駅から鴨川の亀田総合病院までのバスです。天羽田杉浦の次は松ヶ丘十字路となっていますが、館山道姉崎袖ヶ浦ICから京葉道路松ヶ丘ICまで拘束を通るバスなのでしょう。

複数のバス会社での運行なのですね。

このあたりはアクアライン経由のバスが小湊/京急共同運行なのに似ているな。
歩いてきた道を振り返ると館山道が見えています。

ココまでで13,000歩弱、9キロほど歩いたコトになります。

このバス停直近の名前のない交差点にはK24の標識に加え、K300の標識もありました。

この先もK300は続くのですが、この時はココまでの踏破でオシマイとしました。別途未踏区間を歩くつもりです。
さて、歩き旅はまだ続きますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1