清川へ[28]

大型車の通行が制限されていた踏切は第四菅生踏切でした。

バス停も菅生でしたね。この付近だけで4つの踏切があるのかな。



10番目の踏切です。

更に進むとアクア連絡道をくぐります。

陸橋の下に清川農協入口バス停。道路が太いせいか、バス停は上下線双方にあるようです。

続いて溝下バス停。

目の前に病院がありました。

利用客が多いのか簡易ではありますが待合室もあります。

左手・久留里線側を見ると清川駅のホームが見えています。

間もなく清川交差点、青看にもありますが右折するとK146です。

次回からK146を歩きますよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1