学校[35]

K146の突き当りを左折してK143袖ヶ浦市街側に進みます。

センターラインはありますが歩道は無くて歩き辛い道です。



県道標、地名は飯富です。

日東交通のバス停も現れました。西飯富です。

左手には広い田園地帯が広がります。

反対の右手は丘陵地帯。時折丘陵地帯側から降りてくる道があります。

交差点は神納交差点、道路は平成通りとなっていました。

愛称看板の方が多い気がするな。

進むと神納バス停、

兵庫坂バス停。

更に進むと高校がありました。

土日に歩いているので小・中学校ならば生徒もいないのですが、高校ともなるとチラホラいます。カメラ向けると不審者に思われそうで嫌なんだよな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1