内灘駅[4]

まずは内灘駅を記録します。初電に乗って内灘駅まで来たので、この時期は日の出前でした。

改装されているようですが木造モルタル一部2階建てです。左手が駅本屋入口、右手がホームにある構外改札です。



駅本屋に入ると正面が改札です。ひと気が無いように見えますが、改札前で待っていた乗客が一気に乗車したため駅本屋内に人がいないだけで、上り列車はそこそこの乗車率でした。

左手は待合室で壁際に造り付けベンチがあります。

きっぷ売り場窓口は小ぶりです。

その右手側に自動券売機が2台設置されていました。路線図は無く料金表があるだけです。

駅前には小さなロータリーがありました。送迎の車がひっきりなしにやってきます。

金沢駅方面は駅本屋を出て右手に進みます。

一つ目の踏切で振り返って内灘駅方面、駅構造は1面1線なのですが外側に側線があります。

踏切を渡ったら遮断機が下り、列車が発車していきました。乗車率は80%位だったと思います。

まだ暗いのでケツ撃ちすると盛大にブレるしorz

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2019年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1