一応踏切[6]

[千葉県道243号市原埠頭線 その6]

K243を渡る踏切は遮断機がないものの警報機はあります。

ココをシキが走るのですが、その際は京葉臨鉄の係員の方が交通整理をされるようです。一応コレも踏切ですよ。



K243を渡った線路はこの先の工場に向かいます。富士電機のはず。

コチラ側は人通りも少ないのか、線路の隙間にゴムが埋められていません。

富士電機踏切、だそうです。

本線から83mしか離れていないかな?

付近の歩道橋には埠頭一号橋と名前が付いているようです。

どうやらヘキサマークは1つだけのようです。

コチラの道路脇にも用地は確保されているようです。

鉄道用ではなく送電用かな?

R16を跨ぐ橋のあたりまで戻ってきました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1