木更津駅[1]

[千葉県道222号木更津停車場線 その1]

1日に2ネタずつ書いているのですが、1回の歩きで最低でも200枚近く、多い時は400枚近くの画像を使って歩きをご紹介している状況です。コレをほぼ毎週繰り返しているので、約1年前のネタをご紹介している状況にもかかわらずネタは溜まっていくばかりです。というワケで昨年ネタを放出するまでの間、12時を年末年始まとめ歩きネタに加えて東葛方面ネタ、それとは別に19時に今年の房総方面ネタを書いていこうと思います。や、1日3ネタ書くのは結構大変なんだけどな。
さて、1月19日に木更津駅に降り立ちました。

久留里まで歩いた際にK23を通っているのですが、途中でK145に折れてしまったので完抜しようというワケです。



久留里線ホームである4番線にキハE130-106。

改札を出て東口への通路から場内君津方の車庫を望みます。日中というコトもあってキハは多めにいました。

東口の階段を下りてロータリー、出口は右手側です。

右手進んで振り返って駅側。

ロータリーからR16側に進む道はK222になっていますが、愛称は「あけぼの通り」となっていました。

反対車線にヘキサマーク。

信金前バス停、

駅前通りバス停とバス停が続きます。

再び反対車線にヘキサ、地名は東中央のままです。

市街地というコトもあってか、短い県道ですがヘキサが多いですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1