県境[24]

[千葉県道162号岩井関宿野田線 その4]

川が県境の場合には標記が無いと思っていましたが、橋の柵に県境を示す看板がありました。

ちょっとくたびれているけどな。



橋を下ると関宿城博物館の案内。

間違ってはいませんが県道番号の表示もない随分簡単な青看ですね。

銃使用禁止区域の看板、河川敷はOKなのかな?

交差点に付近の案内地図がありました。「我孫子関宿線」はK7のコトですね。

橋入口にもあった岩井関宿野田線ヘキサマーク、やはり「319」となっています。

先程通りかかった時に気になった茨城県自然博物館の看板が掲げられた青看まで戻ってきました。

茨城県管理ならば茨城県自然博物館の看板が掲げられているのも頷けるのですが、管理元は不明です。

茨城県管理であれば県道番号が表示されていないのも当然なのかもしれませんね。
塗り替えられていますがJR12ftコンテナですね。19Bかな?

またK17まで戻りますよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1