名物[26]

[千葉県道17号結城野田線 その14]
[千葉県道162号岩井関宿野田線 その6]

交差点が管理区分境界かと思ったら、交差点を過ぎた所に「茨城県道路公社管理」と「千葉県土木部管理」の境界がありました。

千葉県道162号岩井関宿野田線はココまで、この先は茨城県道162号岩井関宿野田線なのだな。



看板の下に消えかかったモノがあります。距離標かな?

後ろには「茨城」の刻印があって、これ自体は茨城県管理であるコトを示しています。

K17に戻る途中に青看、K162と明記されています。

結局K162のヘキサを見るコトのないままK17に戻ってきてしまいました。

この青看には微かに千葉県管理のシールが残っています。

木間ヶ瀬南交差点を右折して再びK17を北上します。

川間駅行の朝日バスとすれ違いました。

振り返ると下総利根大橋有料道路の案内看板、管理元は不明です。

左手に関宿名物ののぼりが立っている店が出てきました。

製菓工場が多いのは野田の特産が醤油だからなのかな?
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1