確認[11]

[千葉県道157号大貫青堀線 その8]

R465側には国道標がありました。コチラも地名は千種新田になっています。

結局K157の起点はわからずじまいでした。



振り返って青看、踏切を渡った交差点からはK157になっていますが、踏切までの間の所属はハッキリしません。

更に進むと大貫駅東側への地下道入口があります。

この付近に井戸の跡がありました。や、SLが走っていた頃の給水塔跡かな?

で、大貫駅。

入口の左手に自動販売機、かつてはKIOSKがあったと記憶しています。

改札はラッチなし。

自動券売機は3台、駅の規模の割には多いですね。

路線図。

簡易磁気改札機が設置されていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1