小櫃駅[20]

[千葉県道23号木更津末吉線 その19]

確証はないのですが、君津土木事務所管内図を信じてこの先もK23として扱います。
踏切右手・上総亀山方。

線路は緩くカーブしています。



反対の小櫃駅・木更津方、駅はまだ見えません。

踏切注意柵の塗装は赤白です。柵は綺麗に塗られていますが、名称は少しくたびれていますね。

踏切を渡ると道は左に曲がります。

周辺の標識は君津市管理のようです。

進んで小櫃郵便局。

小櫃駅前のJAの建物が見えてきました。

進むと左手に小櫃駅亀山方にある倉庫が見えてきました。

突き当りのT字路までがK23のように思えるのですが、確証は全くありません。道標もないんだよな。

右手はR410旧道の小櫃駅入口交差点です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1