利根川[56]

[千葉県道142号岩井野田線 その7]

小山バス停は利根川の堤防の間近にありました。折角ですから利根川の堤防に登ってみます。

K142は茨城県坂東市から千葉県野田市を結ぶ道路で、橋は掛かっていないので分断されていますが、茨城側に茨城県道142号として続いています。



茨城県側を望みます。当然ですが堤防に隠れて茨城側K142は見えません。

下流側に見えるのはK3芽吹大橋ですね。

千葉側を見ると富士山。

さて、戻りますか。

戻ると乗る側の小山バス停。

あとは来た道を戻るだけです。とっとと進んでR16船形南交差点。

少し千葉側に進んで船形南交差点の青看を確認します。R16の北側だけがK142のような表示ですね。

再び戻ってK17との交差点が見えてきました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1