曲がり角[4]

[千葉県道24号千葉鴨川線 その3]

橋は白金橋でした。

白金通りに白金橋、安直ですな。



昭和40年の竣工、その当時から既にK24ルート変更の計画はあったのでしょう。

渡ると交差点となります。

交差点の五井寄りに白金橋バス停。

で、交差点。案内はありませんが市原土木事務所管内図によるとK24はココで右折しています。

前回は確証が無くてK24を直進しましたが、今回は稲荷台通りを右に折れます。

白金町3丁目交差点です。

右折して振り返って交差点、案内標はありません。

先を見ると青看に左折K24の表示が出てきました。K24側には右折側もK24の表示だったので右に進んだのですが、やはりK24はココで白金通り側に折れるようです。

君塚陸橋西側交差点を左に曲がるのがK24です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1