歩道[5]

[千葉県道24号千葉鴨川線 その4]

君塚陸橋西側交差点から五井方を望みます。

前回は管内図ではなく青看を信じてココを直進したのでした。



では八幡方に進みます。

バス停名は無いですが時刻表のあるバス停、この道沿いはバスもちゃんと走っています。

進んで振り返ると君塚陸橋西側交差点を示す青看が出てきました。K24直進になってるし。

このままK24を直進してもいいのですが、歩道が無いので歩き辛いのですよ。

というワケで、当初歩いていた白金通りに戻ります。まだご紹介していませんがK24は既に歩いているしな。

白金通りは両側に歩道があります。

千葉方に進むとR297と交差する八幡交差点となります。

左折するとR16となりますが、その先はK243市原埠頭線、この区間のR297はK243と重用区間となっているはず。

R16を右折して千葉方面に進みます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1