県道3号へ[67]

[千葉県道3号つくば野田線 その1]
[千葉県道19号越谷野田線 その5]
[千葉県道80号野田岩槻線 その5](重複)

K19を下町交差点側に戻ります。

先程見た上岸バス停、野田橋を渡った先の北越谷駅行となっています。



コチラはそこそこの本数となっています。

進むとショッピングセンターの案内図がありますが、県道標記に誤りがありますね。

野田橋下交差点まで戻り、今回はK3を進みます。

道路はすぐに緩く右に曲がります。

交差点からも見えたヘキサマーク、地名は中野台です。

青看があったので野田橋下交差点方を振り返るとK19の標記がありました。結局、重複しているK80についてはドコにも触れられていませんでした。

すぐに交差点があります。右に進むとK5終点である中野台交差点となります。

この交差点を直進。

歩道はありますが、ちょっとゴチャっとした雰囲気です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1