市川駅へ[1]

[千葉県道264号高塚新田市川線 その1]

たまたまではありますが、並行して書いている12:00公開版も今日から新ネタであります。

2018年末に野田付近を歩いたので忘れないうちに関連道路を歩こうと思い、新年明けてすぐに早朝の市川駅にやってきました。

千葉県道トップナンバーK1を歩き、更に野田に続くK5を歩くつもりであります。



隣は東京都、こんな都会を歩くのもそうないですね。

北口ロータリーは早朝でもバスが多くいました。

北口ロータリーをまっすぐ進むとR14となります。

振り返って市川駅。

市川駅北口からR14に出る交差点にはR14/K264の案内標識がありました。

R14には何の案内もありませんが、K60市川四ツ木線と重複路線となっています。交差点を右に進んだ新田5丁目交差点が起点のはず、K264もそこで左に折れて高塚新田方面に進みます。

今回は左に進みます。

都会の道ですね。

にもかかわらず、寺を示す碑があるのが日本的です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1