工事中[14]

[千葉県道14号千葉茂原線 その7]
[千葉県道24号千葉鴨川線 その6]

千葉市役所前の歩道橋とモノレール高架が見えてきました。

右側フェンスは千葉市役所前地下道のモノです。



更に進むと千葉市役所前の交差点、千葉市役所前地下道が出来たお蔭で付近の交通渋滞は緩和された気がします。

交差点は千葉港交差点、千葉市役所前地下道が出来てもまだ工事は続いているようです。

横断歩道はないので歩道橋を渡ります。

大層立派な歩道橋ですが、千葉モノレール「市役所前駅」と共用です。メンテナンス中のようで足場が組まれていました。

モノレールが走り抜けていきます。

R357東京方、左手海側には元道路だった部分があいていて、まだ工事は続いているようです。

振り返って市役所前駅。

地上に降りました。工事用仮設フェンスの横を進みます。

フェンス越しにR14を示す青看が見えました。

30年以上前の学生時代からこの付近から検見川付近までの間は常に工事している気がするんだよな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1