小櫃橋[2]

[千葉県道270号木更津袖ケ浦線 その2]

下流側は内房線が間近に走っています。

小櫃川を渡る前に右に曲がったK87は右岸を進み、だいぶ下流側で小櫃川を渡ります。



橋は小櫃橋、珍しく「ばし」ですね。

木更津方面に向かって緩く左にカーブします。

橋のたもと下り車線にK270ヘキサ、坂戸市場です。

反対車線にもヘキサマークがありました。

間もなく初崎バス停。

この付近が市境のようです。木更津市の看板に....

進んで振り返って袖ヶ浦市看板。

進むとアクア連絡道をアンダーパスします。側道であるR409に合流する交差点でもあります。

R409にしてもR410にしても千葉県内のドコを通っているのか、いま一つ判り辛いんだよな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1