坂川[19]

[千葉県道5号松戸野田線 その7]

K5/K261の交差点には案内標識なし、名称もありません。

どうも東葛管内は不案内で不安ですね。



不安な思いで左折します。

振り返ったって案内はありませんよ。

少し進むとヘキサがありました。地名は根本です。

間もなく根本橋を渡ります。

改装されていますが古い橋かな?

橋付近にK5/K261交差点の青看がありました。

渡ったのは坂川、K54小山橋や松戸駅付近の春雨橋でも渡った川です。

進むと水神宮がありました。

江戸川が近く、古くから治水には苦労していたのでしょう。
進むと降車専用のバス停が現れました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1