バス停[7]

[千葉県道292号犬成海士有木線 その1]

この付近までバス停を見かけなかったような気がするのですが、突然バス停が現れました。

潤井戸浄水場入口バス停、潤井戸交差点付近にもバス停があるだろうと探したのですがなかったのですよ。



更に進んで帝京平成大学入口バス停。

進むと横断歩道、茂原13kmの標識があります。

よく見ると左手道脇にバス停がありますな。右手側には小学校があるようです。
右手に行くと五井・八幡方面の看板がありました。

交差点を過ぎるとヘキサ、地名は喜多です。

過ぎると荻作入口バス停。

更に進むと犬成バス停。歩道橋もあります。

更に進むとコンビニが現れました。

ココで少し休憩。コンビニ付近には滝口入口バス停もありました。

いきなりバス停が現れ始めましたが、見つけきれなかったのかな。
さて、コンビニ付近にある交差点がK292始点となります。K14を右折しますよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1