K326[40]

[千葉県道5号松戸野田線 その23]
[千葉県道326号川藤野田線 その1]

川の名前は派川利根川となっていました。

通称利根運河、柏付近から流山付近に続く利根川支流です。や、もともと江戸川も支流なんだけどな。




運河自体はそれ程太くはありません。利根川方に....

江戸川方。

遠くに野田の観覧車が見えてきました。先が見えると頑張れるな。

橋を渡ると野田市に入りました。

振り返ると流山市、看板は市が建てているのではなく県が建てているのですね。

橋を渡り切るとK326交差点を示す青看が見えてきました。

上り車線に再びヘキサ、松戸から16km歩いたのですね。

進むと今上交差点、K326終点です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1