落石注意[12]

[千葉県道269号大鷲木更津線 その2]

ココまで2車線の道でしたが、急に右に折れて1.5車線となります。

や、1車線かな?すれ違えそうにないですよ。



言われなくても判りますが看板有り。

砂岩質の千葉県ですから崩落も多いのですよ。

車でも怖いのですが歩いていると1kmは長いよな。

落石よりも竹が折れてきそうです。

当然ながら歩道もない九十九折、車が来たら危ないな。

道端は確かに崩れています。

振り返ってみました。切通しを登っていますが木が茂っていて暗いのですよ。

何となく先が見えては来ましたが、まだ上があるようです。

左右は山ですが踏み跡があるので入っていく人もいるのでしょう。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1