ワープ[29]

[千葉県道7号我孫子関宿線 その28]
[千葉県道47号守谷流山線 その3]

市立柏高校行のバスがやってきました。

この区間を走るバスはどれに乗っても花野井木戸を通りますから安心すね。



あっという間に花野井木戸についてバスを下車します。

花野井木戸バス停からK47分岐は少し戻るカンジです。

先程も見たK47案内標識。

K7側には双方の案内標識が掲示されていました。

K7側を進みます。雨降っているし少々暗いのでブレてますな。

南花崎バス停。

両側にシッカリした歩道があるので反対車線に移りました。

道沿いにヨークマート、福島でよく見たヨークベニマルかと思ったらコチラは関東を中心に展開している100%子会社なのですね。や、ヨークベニマルも100%子会社化されたようですが。

更に進むと柏公設市場がありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1