熊前踏切[13]

昼食後、再びK145を長浦方面に進みます。

富川橋を渡ります。長らくgoogleマップでは無いコトになっていた橋ですが、コレを書く時点で確認したらちゃんと橋が開通していました。H29.7に開通しているはずです。



渡って更に北上。

国道沿いの店は何とか営業していますが、少し離れると閉店してしまった店も多いようです。

R409に突き当たります。

木更津方面に進み、再び小櫃川を渡る手前で曲がります。

細い道を進みます。

銃猟禁止区域の看板、田園地帯とはいえひと気はありますから看板まで出さなくてもいいような気がするけどな。

進むと少し上って踏切。

「くままえふみきり」でした。

やはりガードは紅白です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1