スタート[1]

昨年11月のハナシ、五井駅にやってきました。

以前来た時は改装中で足場が組まれていたと記憶していますが、すっかり取り払われていました。とはいえ、何が変わったかワカランけどな。



駅を出て左手に進みます。

五井駅に直結している市原市の施設、駅周辺にはそれほど高い建物が無いので目立ちますよ。

更に進むと踏切。

第三五井踏切です。

35ではなく、だいさんごいふみきり。

JRの踏切を渡るとすぐに小湊の踏切があります。

五井駅方にJBがありました。

小湊の踏切は番号は無く「五井踏切」です。

小湊鐡道五井駅が見えます。

ローカル私鉄の好ましい姿ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1