下り[19]

[千葉県道20号千葉大網線 その19]

振り返って合流した交差点を示す青看を確認します。

K20の表示が無いのは淋しいですね。



この先、歩道がなくなります。反対車線にはあるのだな。

って、反対車線側も間もなく歩道がなくなります。

多少路肩が広い区間が続くのですが....

大網駅付近が見渡せるあたりで路肩も狭くなります。

この区間はずっと下り、進行方向の車線に戻りました。

下に田んぼが見えます。大網駅付近が難所と言われた所以ですね。

再びヘキサ、まだ千葉市内ですよ。

小食土バス停、「やさしど」なんて読めないよなぁ。

下り坂もそろそろ終わりでしょうか。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1