馬込[10]

[千葉県道8号船橋我孫子線 その10]

振り返って金杉十字路を示す青看を記録します。

交差点に案内標識は無くても青看には県道標記がありました。



反対車線にヘキサ、地名は馬込町になっています。

進むと市営霊園入口交差点。

緩い坂を登り切ったらしばらく平地が続くように見えます。

道路整備中なのか、中途半端に広い歩道が途切れていたりします。

元々は狭い歩道ですね。まぁ歩道があるだけいいけどな。

右手に船橋北消防署がありました。

平地もそう長くは続かず、また緩い下りになります。

下った底あたりでK59と交差します。

馬込十字路、今度は県道案内標識がありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1