T字路[10]

[千葉県道21号五井本納線 その20]

先はT字路になっているようです。

K21はT字路を右折ですね。



青看に県道表示はありませんでしたが、交差点には案内標識がありました。左折・誉田方面はK132です。

手前側がK21であるコトも表示があります。

誉田方にはK132ヘキサも見えます。

周囲に民家も少ないのですが交差点には案内標識が多くありました。本納方から来るとK21が右折だとは判り辛いのでしょう。

とはいえ、本納方の青看には県道表示もされていました。

T字路先にヘキサ、金剛地です。

歩道があるのはT字路付近だけで、この先歩道がなくなります。

2車線で道がいいので飛ばせそうな道のため歩き辛いですよ。

この先、小川を渡ります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1