津軽鉄道[7]

[千葉県道9号船橋松戸線 その1]

休日昼近くというコトもあって、船橋駅は混雑していました。

千葉県の中でも屈指の利用客数ですから、曜日関係なく混んでいるのですがね。



船橋駅は既にくぐった京成に加え、東武野田線も乗り入れています。

連絡通路を渡って北口側に抜けます。

更に進むためには一旦ペデストリアンデッキに上がった方が良さそうです。

デッキ上ではイベントが行われているようでした。

津軽鉄道のパンフレット、こんなトコで見掛けるとは思いもしませんでした。

渡ってから振り返ります。駅の上には東武デパートがあります。

駅から北側に伸びる道、K9のはずです。

地上に降りて駅方向を望みます。地上はバスターミナルになっています。

進行方向、南口と較べると若干余裕があるようです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1