冠水注意[4]

[千葉県道91号竹岡インター線 その2]

分岐する交差点は竹岡IC入口です。

案内看板が大きめに思えるのですが気のせいかな?



R127を左折するとすぐに内房線をアンダーパスします。最近は冠水注意の看板も増えました。

振り返って交差点側、直進すると竹岡漁港方面に行きます。

館山道からの道ですからやってくるバスは高速バスでしょう。

この先右に曲がっていくつもりなので反対車線側を歩きます。振り返って青看を確認。

中央分離帯に県道番号のみのヘキサがありました。

右後方に内房線の小さな橋が見えます。

進むと歩道橋、左手奥に小学校があったはずです。

歩道橋付近に竹岡IC入口を示す青看、今回は十字路でなく若干ずれたように描かれていますがほぼ十字路でしたね。

中央分離帯がなくなり、歩道との間に植込みが現れました。

ICまで1.2km、短い県道ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1