通行止め[8]

進むと益々人が歩いていないような雰囲気になってきました。

四輪は当然ですが二輪のタイヤ痕もありません。



進むと通行止めのゲートが出てきました。足場パイプでガッチリ組まれているのでバイクでも入れそうにありません。チャリなら入れそうだけどな。

ワタシは歩きですからくぐって入ります。左手には白狐側に沿って進む道が見えています。

左手側に道路から逸れて何か工事している現場がありました。

この先は踏み跡もないような道になっています。竹岡林道が通行止めになってそれ程経っていないようですが既に自然に帰りつつあります。

小規模に崩れた跡は多数あります。

その先はかなりの斜面になっていて、下ると目の前は池になっていました。

崩落により小さな流れがせき止められて池になったものと思われます。元々の道は右手側のようですが完全に水発しているため、何とか歩けそうな左手側を進みます。

池を抜けると道らしきものに出ました。

右手を見るとガードレールがあって道は池の右手側にあったコトが伺えます。ワタシが歩いてきたのは写真手前右側からですよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1