金谷元名線[12]

[千葉県道237号浜金谷停車場線 その1]

道端に富津ロータリークラブの標柱が立っていました。

行政による維持・整備にも限界があるのでしょう。



下りになると簡易舗道の比率が増えてきました。

更に進むと本格的な舗装になります。

左手下に館山道が見え始めます。

反対右手にも車道が見え始めました。

車道に合流する寸前に物騒な掲示、そりゃ猪も多くいるでしょうね。

で、林道入り口に金谷元名線の案内がありました。

県道に出たら左手に進みます。すぐにトンネルになります。

トンネルをくぐると間もなく富津金谷IC、まっすぐ進むと料金所になってしまうのでココで引き返します。

戻りましょう。富津金谷ICを起点とするK237浜金谷停車場線歩きの開始ですよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1