鋸山[16]

[千葉県道236号上総湊停車場線 その1]

地獄覗きから浜金谷駅方面に歩きます。

突起の上から下を覗くのが地獄覗き、休日で結構混んでいたので覗きはしませんでした。、怖いしな。



途中、石切り場跡で休んだり。

まるでラピュタの世界ですよ。

下を覗くのではなく上を見上げるのも十分怖いですよ。
その後、浜金谷駅に着いて風呂&休憩。

暗くなるまでくつろぎます。

で、晩メシ。

その後、上総湊まで電車で戻って海水浴場で一泊ました。

久し振りにテン泊しましたが結露が凄いのを再認識しました。ここしばらくハンモック泊、せいぜいタープ泊だったのですが、いかに楽チンポンなのかよく判りましたよ。

翌朝は早朝から上総湊駅へ。

R127までの僅かな区間が県道指定されています。ちゃんとヘキサがあるのがすごいな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1