重用区間[8]

[千葉県道158号君津青堀線 その6]

進むとまた信号がありました。

田舎道なのに信号が多いな。



交差点はK157との合流でした。そいえばK157を歩いた時にK158の案内標識を見ました。

ココから少しの間重用区間となります。

堰端バス停。

100mちょっとで重用区間は終わりで、K158は右折します。

K157の先にヘキサ。

K158側にも久し振りのヘキサがありました。地名は下飯野です。

分岐する交差点付近には歩道がありますが、間もなくなくなります。

振り返って青看、道路の様子がよくわかります。

歩道はなくなりましたが2車線で路肩もそこそこあるので歩き辛くはありません。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1