幕張本郷[2]

幕張本郷駅の山側には幕張車輌センターがあります。

113系が現役の頃はまだ楽しかったのですが、今はワクワクしないな。



反対の海側は京成の幕張本郷駅があります。JR側が1面2線、京成も1面2線です。

階段を上ります。橋上駅で、改札階天井には明り取りの窓がありました。

エキナカに床屋があります。

改札は自動改札。

改札前には幕張駅同様「なのはな」の座席が設置されていました。

改札前にはNewDaysがあります。

自動券売機は6台、京成からの乗り換え客もいるのか多めですね。

改札前にはコンビニもありました。

北口を出て海側に進みます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1