埋立地[12]

進むと左手に幕張舟溜跡公園がありました。

舟溜跡とはいえ、かつての海岸線はR14よりも山側のはずで海岸線から150mほど沖合にあたるかと思います。



登戸交差点からずっと6車線が続いています。

時折怪しくなりますが、歩道も太くて自転車用道路もあります。

進むとK15分岐の青看。

再び美浜区に入ります。ってか、花見川区が部分的にR14海側までせり出していたのですよ。

浜田橋を渡ります。

浜田川には魚影がありました。澄んではいませんが魚はいるのだな。

で、幕張1丁目交差点。

K15側は歩きましたね。

ココを直進して東京方に進みます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1