米沢交差点[15]

[千葉県道81号市原天津小湊線 その7]

K81起点右手側、踏切の向こうにはR409/R297の交差点があります。

米沢交差点、先の台風21号の際には冠水したというハナシです。




R409を渡ってK81分岐を確認、青看にはR409/K81の表示はありますが、案内標識はありません。

ではR409を牛久駅方面に進みます。

牛久上宿バス停。

振り返るとK81分岐交差点の青看がありました。

左手に立派な自治会館がありました。

古い街並みを通る国道のせいか、歩道がありません。

牛久マーケット前バス停、それらしきマーケットは無いけどな。

代わりに古そうな和菓子屋がありました。古い、と言っても改装されてますがね。

コチラは改装もされずに昔のままの雰囲気です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1