真理[15]

[千葉県道24号千葉鴨川線 その49]

右手遥か遠くに富士山が見えました。

冬の時期は内房から富士山が綺麗に見えるコトが多い気がします。




間もなく木更津市に入りました。

少し登ってK167と立体交差します。

K167だけでなく久留里線もオーバーパスします。

橋は真理橋。読みは「まり」です。ちなみに馬来田駅付近の住所は真里谷で「まりやつ」と読みます。

平成6年竣工、R410整備とともに掛けられた橋ですね。

左手・坂を下りるとK167に合流します。T字路を左に進むと馬来田、反対の右に進むと終点の東横田駅方です。

交差点名は真理でした。

交差点はT字路です。

K167を跨いでいるのは武田川橋なのですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1