道標[16]

[千葉県道164号荻作君津線 その11]

ひーひー言いながら坂を登っていますが、延々と続きます。

これがまた車もひと気も全くないので、野生動物と遭遇しそうで怖いのですよ。




大正六年の道標がありました。これより北君津郡周南村となっています。

道標先は道が細くなっていました。

細くなる手前で道標を振り返ります。このあたりで傾斜がほぼなくなりました。

この先は竹林の中を通る細い道になります。

すぐに抜けて少しだけ開けました。

開けたのですが杉の木が倒れかかってますよ。

付近は倒木だらけです。

この先、ダートになりました。ホントに県道なのか心配になりますが、牧場があるようで香しい匂いがしてきました。

牛がこちらを見てますよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1