きおろし水辺の広場[37]

[千葉県道64号千葉臼井印西線 その44]

道路沿いに木下川岸跡の案内看板がありました。

江戸時代から明治時代まではかなり栄えていた地区のようです。




ヘキサが多いな。

この付近のK4は上下線が分かれていました。

遠くに栄橋が見えています。

布佐駅まで歩くコトも考えましたが、まだ栄橋も遠いしココで終わりにします。K409から土手を下ります。

信号のない横断歩道、渡るのは結構こわいですよ。

K4を渡ったら街中に入ります。

木下児童遊園脇を通過。

小さな稲荷神社がありました。暴れ川ですから神社も多いのでしょう。

この先きおろし水辺の広場を過ぎます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1