上勝田[10]

[千葉県道76号成東酒々井線 その5]

東関道をアンダーパスしますが歩道がありません。

切通しっぽくなっていて路肩も狭いので歩き辛いですよ。




進むと佐倉市に入ります。

ヘキサ、地名は上勝田です。

振り返ると酒々井町の案内がありました。

付近の法面にはブルーシート、台風の被害でしょうか。

この先、緩くカーブしながら登ります。ってか、この道は佐倉から八街経由成東まで歩いた時に通りましたね。

次の交差点で工事の案内、やはり法面工事中でした。

上勝田区民館前バス停、佐倉コミュニティーバスです。。

その区民館、消防団第5分団43部の詰所が併設されていました。

振り返って酒々井方、山影に入りました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1