運動公園前[33]

[千葉県道276号西浦安停車場線 その6]

川と言っても水路のようなモノです。

右手側はすぐ東京湾、一応コチラが下流ですね。




右手遠くに見えるのが舞浜駅周辺ですね。

京葉線は大きく右にカーブしています。

舞浜三丁目バス停。

この先直進するとJR舞浜駅、右折すると東京ディズニーリゾートの表示になっています。まぁ車だとそうなのだろうな。

振り返って新浦安方、車は多くても歩いているヒトなんていませんよ。

正面右手にはネズミ型窓のモノレールが走っていました。左手に浦安マリーナの表示。

運動公園前交差点となります。

葛南土木事務所管内図ではK276はココを左折するコトになっています。

ってか、久しくヘキサを見てないな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1