荒野ガード[26]

R126を進むとバス停がありました。

「青」、文字の位置から考えて違和感がありますね。




反対側から見ると清川町であるようです。や、コチラ側も悪戯されてるけどな。

更に進むと総武本線のガードをくぐります。

荒野ガードでした。

線路はガター橋がかかっています。

1974年製のようです。

くぐってから右手・銚子方に....

左手・千葉方。

進むとこの先の交差点でR126が終わりであるコトが判ります。直進R124、左折R356、右折K37と忙しい交差点ですね。

銚子駅方に向かっているはずですが銚子駅行のバスとすれ違うという不思議。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1