犬吠駅[37]

[千葉県道244号外川港線 その8]

この先、道は少し登りになっています。

それ程きつくないから楽ですよ。




住所表記は犬吠埼になりました。

宮内内科・小児科医院前 池の端バス停。ローカルらしいバス停です。

初日の出案内の看板が現れました。いよいよ海も近くなってきたようです。

チャリダーが抜いていきました。走るのキツそうだなぁ。

この先、犬吠埼?R126に分岐する交差点があるようです。

間もなく左手に銚子電鉄犬吠駅が見えてきました。

左手に踏切、朝K254を歩いていた時に見えた踏切ですよ。

青看が示していた交差点は犬吠埼入口交差点でした。右に進むと急坂を登ってK286起点の天王台に至るはずです。

この先、青看ではK254とのT字路になっていますが、銚子土木事務所管内図ではそんなT字路はないはず。

銚子土木事務所管内の青看はちょっと誤りが多い気がしますよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1