那古観音前交差点[14]

[千葉県道302号館山富浦線 その13]
進むと館山市消防団第二分団第四部の詰所がありました。

消防ホースを吊り下げるタワーも陰に見えています。



更に進むと本堂が見えてきました。

那古寺、坂東三十三観音のうち最も南に位置する第三十三番となります。

大正から昭和初期っぽい木造家屋ですね。

那古バス停。

K296の案内標識が出てきました。

那古観音前交差点、K296の案内標識もあります。2020年8月時点のGoogleマップではK29がこの交差点まで来ていないように描かれていますが誤りですね。

明確な歩道のない道が続きます。

振り返って冨浦方、学生時代に館山まで来ようとするとココが国道でいつも渋滞していた記憶があります。

バスが走り抜けていきました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1