磐梯熱海駅4[29]

2番線ホームに降りていきます。

手が加えられているのは手摺回りだけかな?




2番線側のホームはそれほど広くありません。

3番線だった部分からはレールが撤去されていました。外側の側線線路は残されたままです。

会津若松方、詰所と車庫が見えます。

上屋は更新されたのでしょう、H鋼製でした。

2番線待合室は平成23年の新しいものです。そういえば駅本屋の建物財産標は見つけられなかったんだよな。

郡山方、結構急な左カーブになっています。

反対の会津若松方、登り区間ですね。

1番線ホームに戻ります。付近の名所案内は改装されて独自のスタイルでした。

駅本屋前の上屋はH鋼製ですが、跨線橋までの間の上屋はレール支柱になっています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1