峠駅1[73]

峠駅にやってきました。

大沢駅から峠駅までは山形県道232号を東に進み、途中で分岐するのですが、県道にしても分岐する道にしてもなかなか楽しい道でありました。右手から急坂を降りてきましたよ。




スノーシェッドの中に峠駅があります。

中に入るとすぐに峠駅。

コレは1面2線でいいのかな?

青森方に旧駅への分岐が残っています。

駅本屋はなく、ホーム上に待合室があるだけです。

路線図に....

時刻表。近くに民家があるワケでもないのですがそこそこ列車が停まるのですね。

狭いホームに所々渡りがあります。

では本線から分岐したスノーシェッド・旧駅遺構に進んでみましょう。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1