真瀬口[7]

[千葉県道185号犬掛館山線 その6]

K185が館山道をくぐるあたりは少し道が判り辛いのですが、道の駅の案内を頼りに進みます。

この先の地図を見ると道の駅はK185沿いとなっています。県道なんだからもう少し丁寧な案内が欲しい所ですね。




再びハイキングコースの看板、真瀬口は地名でしょうか。

進んできた道をUターンするように再び館山道をくぐります。

この先通行止めの不穏な看板がありました。

ふと気づいてGPSの電源を入れ忘れていたことに気付きました。どうもイカンな。

館山道をくぐって少しするといきなりセンターラインが現れました。

すぐにセンターラインが消えました。

もう一度センターラインが現れましたが再び1.5車線。

進むと道の駅まで1.5kmの案内が出てきました。道の駅なんてありそうにない雰囲気だけどな。

この先の区間は降水量により通行止めになるとか、房総では良く見る看板です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1