伊豆多賀駅2[5]

改札には簡易Suica改札機が設置されています。

来宮駅同様に無人化されています。




来宮駅同様に出札窓口は塞がれていました。

改札を出て右手側に自動券売機と運行情報掲示板があります。

きっぷ売場窓口跡は塞がれていました。

駅本屋は一段高い所にあって、出るとすぐに階段があります。

海を見下ろしているのですが、曇っていて判り辛いな。
駅本屋出て左手にはトイレがありました。

改札出て左手側には造り付けベンチがあります。

駅本屋は来宮駅同様に木造モルタルで白い壁に濃い褐色の窓枠となっています。

駅前には電話ボックスがありました。

運行情報デジタル表示板も増えましたね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1